【2020年1月~7月の活動報告】理学療法士×イラストレーター福山真樹

医療をイラスト・漫画で分かりやすく伝える!
理学療法士×イラストレーターの福山です。

現役の理学療法士として臨床に携わりながら、イラストレーターとしても活動をしています。
理学療法士としての知識・経験を生かして、医療機関をはじめ医療関係の教育機関、企業様などへと作品を提供しています。

株式会社WorkShift代表 高木綾一先生のインタビューを受け、2020年1月から7月までの活動を報告をさせていただきました。
YouTubeチャンネル:リハビリセミナー・コンサルティング株式会社WorkShift にて動画が公開となっております。

理学療法士×イラストレーター 福山真樹氏インタビュー
多岐にわたる活躍を探る
<リハビリ部門コンサルティング・リハビリ技術セミナー・キャリアコンサルティングの株式会社WorkSift>

 

2020年にご依頼・納品させていただきました、ご依頼者様の一覧です。
(2019年にご依頼をいただき2020年に納品となったご依頼も含めております)

医療関係者様からのご依頼は専門的な内容が多いですが、現役の理学療法士だからこそ理解することができます。
ご依頼の意図を汲み取り、ニーズに適した情報提供や提案も積極的にさせていただき、より良い作品作りをご依頼者様と共に目指しております。

医療関係のイラスト・漫画の制作は福之画にお任せください!

PAGE TOP